SSブログ

広瀬香美 大沢たかお 子供 [芸能]

スポンサーリンク




久々に広瀬香美さんがテレビ出演されましたね。

テレビ東京の「プレミア音楽祭」にて、相変わらずの歌唱力を見せてくれました。

広瀬香美さんと言えば一時期大沢たかおさんと結婚されていた時期がありました。

と言うのももう離婚されているんですね。

二人の間に子供はいるのでしょうか?


二人が結婚したのは、

1999年。

人気歌手と人気俳優の結婚。
当時はそこそこに騒がれていたと思います。

しかし2006年に二人は離婚。
気になる理由は、


お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが出来て別の道を歩む事にした


ざっくり言うとこういう事ですね。

良くある話ですね。

また、

大沢たかおさんは過去に子供を作る予定は無いと述べていたり、
気まぐれに1人で海外に行ってしまう事もあったりと、

もしかしたらそういう点が女性の広瀬香美さんからしたら寂しかったのかもしれませんね。



広瀬香美さんは今はもう別の男性(米国人の男性)と再婚され、
自身の主催する音楽スクールに精を出して活動されている様です。


大沢たかおさんは相変わらずテレビで目にする機会も多く、
まだまだ俳優として活躍されていますね。
「JIN-仁-」で共演された綾瀬はるかさんとの熱愛もフライデーに報じられています。
一説によると結婚の話まで出て来ているとの事。


お二人とも活躍されている点では、
離婚は間違っていなかったのかもしれないですね。


両者共に素晴らしい才能の持ち主だと思いますので、
これからも目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。