SSブログ

篠田麻里子 キャバ嬢写真 画像 [芸能]

スポンサーリンク




篠田麻理子キャバ嬢写真流出!!


gaouishnodadamshiasta.jpeg

AKBの姉御的存在でもある篠田麻理子。

彼女のキャバ嬢時代の写真が流出したとのウワサが立っていますね。

つい先日のAKB総選挙でついに”卒業”の二文字を口にした彼女。

「クラスで10番目にかわいい女の子」がコンセプトのAKBですが、

篠田麻理子は10番目じゃないだろ。

と。


今後はモデルなどのファッション系に進む事を公言していますが、

やはりスタイルが良いですからねー。

これが10番目のクラスってどこの堀○でも無いですよね。

さて、

そんなスタイルの良さを活かしたのかキャバ嬢時代の写真が流出している様ですね。



以下、










200x150x0f6ae76e6920d9293dc0085c.jpg



いや、

ちっさいですねー。

わからん。

ですが、

事実某フライデーで記事にされています。

福岡と言えば中州!

中州と言えばキャバクラ!

中州のキャバクラと言えば、ガイア!!

「ガイア」というお店で源氏名「涼」という名で働いていたとか。
AKBへの流れもお店で働いている経緯で入ったらしいですね。

可愛かったからでしょうね。

てかクラス十番目って、

もはや可愛くない気がするのは私だけでしょうか?



キャバクラから芸能界入りする人って意外と多いんですかね?

何人か流出してる方もいますけど。

スザンヌなんかも有名ですね。

グラビアの卵などが下積みでするって話は結構耳にしますが。



どちらにせよ、

芸能界は裏事情たっぷりって事ですかね。




篠田麻理子。


どこまで生き残れるでしょうか。


個人的には頑張ってほしいですが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。